2019年04月26日

最強のハンドガンは何?

最強のハンドガンは何?




うわーやってしまった




最強のハンドガンは何?





先日HK45のドラムマガジン組み込み依頼があったので作りながらお手軽ドラムマガジンクッキングー♪


なんて某まいんちゃん(懐かし)風に書いていきたかったけど例によって気付いたら出来上がっていた、、、、



まぁ作り方は
最強のハンドガンは何?




ガスブロハンドガンほぼ全て同じなので



最強のハンドガンは何?




ボルト打ちしてコネクティブプラグを骨軸にしてパテ盛って







最強のハンドガンは何?





削って塗装すれば


最強のハンドガンは何?




出来上がり♪


とまぁ内容自体はガスセミ 組み込むより簡単なんですが細かいとこ気にするとガスセミ より面倒くさかったりします、塗装とかパテとかどーせサバゲでキズ入るから自分はあんまり丁寧に仕上げないけど仕上げ気にしだすと止まらないガスブロのドラムマガジン





因みにハイキャパとドラムマガジンと外部ソース一式は週末のサバゲフィールド主催のシューティングマッチの賞品で





今回は



最強のハンドガンは何?



賞品の中に電動16にコクサイガスセミオートを組み込んだレアなヤツも出ます
某オークションにガスセミ静音フルセット仕様の G3と出してだけど賞品に回した方が喜ばれるかなーと、、入札されなくてよかった(小並)



こんなのタダで貰えるなんて中々マニアックながら羨ましい環境だと思います



最強のハンドガンは何?




他にもHK45や新品VSRやエアコキハンドガン4つに電動ガンやショットガンにet c、、、、




シューティングマッチの賞品選びはどれ選ぶか悩む、、、



と言っても上位入賞せないといけないけど




とりあえず、シューティングに向けて最強のハンドガンはどれだ!?








最強のハンドガンは何?




サバゲに使うかシューティングに使うかで最強というよりよく当たるのどれかって内容変わるからとりあえずシューティングマッチのネタと分けてまた後ほど書いてきます




Posted by 和尚  at 18:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。