2024年04月04日

サバゲ飯 春到来サバゲの季節

サバゲ飯 春到来サバゲの季節



やっと暖かくなってサバゲの季節到来

先日のサバゲによるバキバキ筋肉痛も和らいできたので多少ブログ書く気になりました


トップ画像は北九州を代表するアマゾネス女子ゲーマー


その名も【シータ】


天空の城ラピュタの子孫、、、、、、、、、いや、身内ネタになるのでスルーして前日のサバゲい




サバゲ飯 春到来サバゲの季節



いやもぉ、、、ほんと毎度毎度驚きますね


サバゲアルアルだと思います



楽しみ過ぎて画像や動画が無ぇっ!!!!!



リアルてか目の前が面白たのし過ぎるとスマホなんかの存在忘れてしまいますよね、、、、


iCloudに残すより脳内や網膜に記憶なり記録するみたいな








サバゲ飯 春到来サバゲの季節




スマホ依存現代アルアル、、、、


動画とか必死に撮ってるYouTuberやてぃっくとっかーの方々には脱帽です(※趣味じゃ無く仕事だから当たり前だろうけどソレでも凄いと思う





そんな事より先日のサバゲー







チームメンバーや友人達は同じ福岡サバゲーフィールドの木箱さんや宗像サバゲー基地さんへお邪魔してましたが自分達は今回バギランフィールドにお邪魔して

何処行くか悩んでたケド決め手は







サバゲ飯 春到来サバゲの季節



サバゲー云々よりオモチャのアレ使えるコレ使えると同じく昼飯の選択肢



オモチャも飯も選べる選択肢が広いって大切てか有難い


全国的に見ても普通の営利目的サバゲフィールドは火が使えない、BBQが出来ない、卓上コンロすら使えないって所が多いんですが福岡北九州サバゲーフィールドバギランさんはBBQや卓上コンロくらいなら気軽に使えるので



サバゲ飯 春到来サバゲの季節




前日から無駄に材料費と手間をかけた【【ぜったい旨いカレー】】を作って持ち込み
※因みに福岡サバゲーフィールド直方の長老の杜さんもBBQや卓上コンロ持ち込みOKです←なので直前までローチョーリーモかバギラン行くかすんごく悩んだのはココだけの秘密





たかが昼飯されど昼飯


山で食う飯は通常の3倍以上旨いのですよ



炊飯ジャー持って行って電気をお借りして5合しか用意出来ず早い者勝ちスタイルになって申し訳ありません、、、どーせ旨いモン食べるなら多くの方々に配分出来る状況にすべきだったなと多少反省







サバゲ飯 春到来サバゲの季節




フィールドにカレー持ってくまで気分は藤原とうふ店のハチロク乗り気分、こぼした時は水なんか比べ物にならぬハイダメージ


※注)今までBBQでも鍋でもカレーでも自分が用意した昼飯は無償で誰にでも提供していてモチロン金銭なんぞ1度も頂いてません


フィールドで見かけたら気軽に声掛けて下さい、自分達が勝手に食べたいだけなので残るくらいなら旨さ愉しさ共有した方がイイですもん









サバゲ飯 春到来サバゲの季節



当日はチームメンバー同士や別々での対戦による面白おかしくドラマあったのでまた後編書けたら書いてきます

Posted by 和尚  at 20:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。