2022年08月08日

久々のサバゲー夜戦

久々のサバゲー夜戦



久々のサバゲー&夜戦に行ってきました





久々のサバゲー夜戦



なんかこぉ、、、、サバゲーってちょっとマニアック寄りな遊びではあるけどオモチャがマニアックなら乗り物もマニアックなのゲーマーさん多い傾向あんのかなと


好きなモノを形として姿が現れる、表現出来たりする事はホント素晴らしい、素敵な事











久々のサバゲー夜戦



ちょろちょろ集まって来た辺りで





久々のサバゲー夜戦






フィールドには久々のサバゲーを祝ってか虹が覆い久々にテンションMAX


だったのに



その後ピンポイントで積乱雲大発生してフィールドコンディション的に夜戦急遽中止






久々のサバゲー夜戦




元々BBQがメインだったので場所移動して空腹を肉で満たすという目的は果たして満足ながらやっぱり



アンザイセンセーサバゲしたいデス


みたいな感じもあるので






久々のサバゲー夜戦



プチタクトレみたいな構え方の基本姿勢なり狙い方とか動きとか肉喰いながら呑みながら何かそんなのワチャワチャ初心者講座みたいなのやってました




ふと思ったのが色んな視点でサバゲータクトレってか基本動作指導みたいなコレ良いなと、、、

サバゲーやってると【ソンナノアタリマエジャン】てのが個々によっては当たり前では無い事が角度や視点で多々ある事に気付いたので原点回帰ネタも気が向いたらボチボチ書いてきます



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ショットガン トレーサー 夜戦の準備 
言い訳
最近理想のプチサバゲ ショットガン、電動、ガス89式カスタムあれこれ
初心者あってのサバゲーなりオモチャ達 カスタム仕様や使用内容あれこれ
そもそも18禁という前提なお話のオモチャ達 カスタムで基礎を学ぶ
9月11日 バギラン参戦
同じカテゴリー(その他)の記事
 ショットガン トレーサー 夜戦の準備  (2023-02-08 03:16)
 言い訳 (2023-01-29 20:04)
 最近理想のプチサバゲ ショットガン、電動、ガス89式カスタムあれこれ (2023-01-24 02:11)
 初心者あってのサバゲーなりオモチャ達 カスタム仕様や使用内容あれこれ (2022-10-13 00:02)
 そもそも18禁という前提なお話のオモチャ達 カスタムで基礎を学ぶ (2022-09-23 02:36)
 9月11日 バギラン参戦 (2022-09-11 22:25)

Posted by 和尚  at 01:19 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。