2023年10月08日

エアコキは良いぞ 久々メインアームの予感 オモチャの好み

エアコキは良いぞ 久々メインアームの予感 オモチャの好み




東堂それわかるぅー



オモチャもサバゲも何にせよ趣味趣向の世界は好きが大切。


仕事じゃ無いんだから本気でヤレよ。答えなんぞありません



欲しい=正義 ってドクターストーンでもパッと見は自己中な様で分け与えられる思考回路持ってたヤツが言ってて感心した





エアコキは良いぞ 久々メインアームの予感 オモチャの好み




今更ながら最近手に入れた手コキのスペツナヅ??さん





エアコキは良いぞ 久々メインアームの予感 オモチャの好み





コイツすげぇ


こんなのあったんかいなと可変ホップ搭載に


エアコキは良いぞ 久々メインアームの予感 オモチャの好み



多弾マガジン仕様


少年の頃マルイさんのエアコキMPLとかXM177に求めてたギミック搭載デス




昭和の一部ユーザー視点からからするとマルイさんってスグ壊れるGBBのM4や次世代電動ガンなんか作るよりどーせ数万初程度で壊れるならエアコキのワルサーP38とかルガーP08とかハイグレード化して再販して欲しい


S&WのM645なんかHGで出たら絶対買う!!!なんてオジサンは結構多いはず。

だって結局コルトガバメントなんて時代遅れもイイトコだけど実際結構かなり売れててファンが多いんですぜ??

ワルサーP38なんてHGで出した日にゃルパン効果もあってガバ変えるのは明確ななハズ(多分


ただこの辺言い出すとブローニングHPとか寧ろデザートイーグルだろとか南部14年式とか間違いなく日本人は飛びつきますね


てかマルイさんの技術力あれば銀弾じゃ無くても高性能なPPKのエアコキとか絶対作れそう




エアコキは良いぞ 久々メインアームの予感 オモチャの好み




話が逸れました

エアコキすげぇ、、、面白い



今は箱出し状態でこんなエアコキあんかと微妙に感動(海外製ヤベェな、ゴイスー



えらい飛ぶなーと思いながらチェックしたら箱出しで初速90超え



そして良く飛ぶけどえらいバラけるなーと思ったら







エアコキは良いぞ 久々メインアームの予感 オモチャの好み





インナーバレルとアウターの隙間にガッタガタ


この辺はさすが異国の製品品質



エアコキは良いぞ 久々メインアームの予感 オモチャの好み




シールテープ隙間に巻いて入れ込んだら結構素直な弾道になったのでこの辺は良しとしてますが


なんで、、、、、インナーバレル飛び出てんのかは見てない事にしときました


まだ分解もしてないのでバレル交換出来る内容ならタイトバレルに変えて短くしようと思います



エアコキは良いぞ 久々メインアームの予感 オモチャの好み



電動ガン用の短い6.01インナーバレル余ってたので使える様なら使えたらなと(インナーバレル形状知らんけど





エアコキは良いぞ 久々メインアームの予感 オモチャの好み




久々に使って撃って楽しめそうなオモチャに出会えまし、、、た、、、が









エアコキは良いぞ 久々メインアームの予感 オモチャの好み




右利きだとAKの手コキってコッキング少し難しいなと


この辺は慣れて感覚つけるしかねええぇ


実銃とオモチャの人間工学みたいなのを垣間見た気がする





エアコキは良いぞ 久々メインアームの予感 オモチャの好み



エアコキと言えばショットガンが楽しかったんですが歳のせいか流石にエアコキショットガンのコッキングはもぉキツイ、、、ガスに頼った指先ピヨピヨサイガさんに慣れるとちょっとまぁ、、、筋トレには良いんだろうけどラクを覚えると100歩譲ってガスショットガンのm870かKSGかなと



エアコキは良いぞ 久々メインアームの予感 オモチャの好み



とはいえ


オモチャなり趣味趣向は結局の所は性能云々より使って撃ってオモシロイ楽しいが先行、最優先


次のサバゲーまでにそのまま箱出して使うか多少カスタムするか少し悩む時間を楽しみますん

Posted by 和尚  at 02:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。