2019年01月08日

フルメタルMP5コクサイガスセミ組み込み

フルメタルMP5コクサイガスセミ組み込み





なんとなく完成したフルメタルMP5のコクサイガスセミMP5



フルメタルMP5コクサイガスセミ組み込み







ただなんかこぉ、、、所詮は中華なのか日本製のモノに比べると色々なクリアランスが微妙で


フルメタルMP5コクサイガスセミ組み込み




メカボはマルイと互換性あるのでマルイのMP5に組み直そうかとやってみましたが




旧型でサイレンサー取り付けるネジが無かったのでそのままメタフレで使用


まぁなんだかんだマルイよりは首回り剛性良いので良しとします

フルメタルMP5コクサイガスセミ組み込み




チャンバーは例によってゴミすぎたのでパッキンはマルイの新品と交換しスペーサーとか噛ませてホップレバーがズレないようしました




フルメタルMP5コクサイガスセミ組み込み




とりあえずバレル交換がラクなのと実験がてら組み込んだモノなので久々に外部ソース仕様で楽しんでデータ取りやってみます



Posted by 和尚  at 23:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。