2019年07月10日

M1911最恐化計画

M1911最恐化計画



やっとこさ完成ガスブロのガバメントタイプ


M1911最恐化計画



外部ソースドラムマガジン仕様



M1911最恐化計画



デザートイーグルと同じく細いマガジンは敬遠してましたがある程度の強度保つ組み方で久々作ってみましたメンドクセェ



M1911最恐化計画



プラトーン世代なのでガバ結構好きなんですがオモチャだと

特にフロンガスリキッドチャージだとサバゲで使うには弾数少ないしガス量少ないし実射性能的にも微妙なのでハイキャパとかそっちの方愛用してましたが




M1911最恐化計画




やはりグリップ握りやすいし何より美しい唯一無二のフォルム、、、



45口径に9ミリのドラムマガジンなんか邪道だっ!!なんてオモチャにその辺求めてないので気にしません


とりあえずサバゲに導入して弾切れガス切れ気にせず電動ガン相手にバカスカ弾幕対抗してみようかと思います





同じ様なゲーマーさんなら分かって貰えるかと思いますがハンドガンで電動ガン相手にキル数取りまくると楽しさが格段にUPするんですよね





M1911最恐化計画




とはいえガスブロハンドガンにドラムマガジン取り付けて外部ソース仕様にすると飛距離も装弾数も電動ガンと変わらないしレスポンスや取り回しはむしろ上なのである意味チートアイテムでしか無いのですがナカナカ楽しいのですハンドガン持ってフィールド駆け回るの。



ガバの弱点もドラムマガジンと外部ソースでカバー出来たのでとりあえず銃は何にしようか今頃悩んでます




M1911最恐化計画




ミウもいーけどストライクウォーリアも良いな、、、バレル伸ばしてショートリコイルオミット&固定すれば固定ガスガンばりに弾道安定するし


いやしかしあえての1911もレトロでいい、、、





そう、、、、マガジン作ったは良いけど実は銃本体を持っていないという、、、



先走りました


みなさんガバメントはどのタイプがお好きですか?



とりあえず何買おう、、、

Posted by 和尚  at 17:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。