2019年09月27日

ドラムマガジン仕様完成

ドラムマガジン仕様完成




慣れもあってか気付けば完成ドラムマガジン仕様のHK45










ドラムマガジン仕様完成




作り方は前のブログに載せてますが簡単だけど面倒なドラムマガジン仕様





ドラムマガジン仕様完成




環境のお陰か周りも自作するゲーマーさん多くパテ盛りまではトントン拍子に進んで


削っては塗装


ドラムマガジン仕様完成




耐水ペーパーかけては塗装




ドラムマガジン仕様完成




地味にこの辺が面倒くさいです



ドラムマガジン仕様完成





どーせサバゲに使って傷だらけになるんだからキレイに作る必要も無いんですか何かしらその辺は妥協との戦いだと思います





何故か流れでHK45で作ってしまい同じ仕様は2つも要らないしなーと某オークションに出しましたが来週の関東サバゲーにでも使ってみたいので譲り先が見つからなければゲームに使ってみたいと思います





ドラムマガジン仕様完成






関東遠征も気づけば来週と早いもので
遠征に向けてコクサイガスセミ M4の最終調整を色々試してます



普段行ってるフィールドとは違い初めてのフィールドはドキドキワクワク感があり楽しみが増えますね


毎度毎度ですが関東方面のフィールドに行くとかなり沢山の得るモノというか勉強になるとゆーか役立つものが数多くあります。

後は天気次第ですがきっと晴れるきっと晴れるハズ!!!

切に願って珍しくメンテしてます

Posted by 和尚  at 19:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。