2022年02月09日

外部ソースの可能性 多弾マグ加工 サバゲー婚用意

外部ソースの可能性 多弾マグ加工 サバゲー婚用意




前にお手軽GBBハンドガン多弾レシピみたいなの書いてこうとしてましたが






外部ソースの可能性 多弾マグ加工 サバゲー婚用意



機種によって若干ポイントが違うので面倒くさいので少しずつ諦めました


とりあえず機種によってアクセス変わるのでアレですが個人的にはハイキャパの5.1のマガジンが下部スペース長いし強度もあるので多弾するなら安易な方です



外部ソースの可能性 多弾マグ加工 サバゲー婚用意



M4マガジンくっつけるだなら両サイドからアルミ板で挟んでネジで止めるだけ



ただこれどーせなら





外部ソースの可能性 多弾マグ加工 サバゲー婚用意



このシェル部分切ってくっ付ければマガジンチェンジも出来て良いけど最近このアダプター見なくなって残念です、、、、



少し前までいくらでも出回ってたのにコロナのせい??

てかGBBハンドガン多弾とかより中華でも何でも良いのでそろそろ海外製でも何でも良いから電磁弁ハンドガンとか出して欲しい、、、

ハンドガンならホースもまぁ我慢出来るし軽量に出来て電ハンみたいなマガジン使えそうだし実用性高そうだしメリットは多そうなのに





とりあえず基本的には(他にもいくらでもやり方あるけど)多弾化は



外部ソースの可能性 多弾マグ加工 サバゲー婚用意




給弾がスムーズになるように適当にパイプ入れてガス注入口は外部ソース仕様にしてワンタッチカプラーや継手の形状は個人の好みなのでメスねじでも良いと思います


んで


外部ソースの可能性 多弾マグ加工 サバゲー婚用意


あとはパテでくっ付けるだけ





  
外部ソースの可能性 多弾マグ加工 サバゲー婚用意




今となってはその辺の海外メーカーがアダプター出してて色んなネットショップで買えるのでわざわざ作るよりポチったがラクですが自分専用ってのもシャアっぽくて良いもんです






外部ソースの可能性 多弾マグ加工 サバゲー婚用意




ハンドガン以外にも外部ソースで飛躍するアイテムは多々ありますがそもそも外部ソースもなんも気温でパワーが左右して持続力も無いフロンガスリキッドチャージ自体がオモチャとして使い物にならないだけで普通に考えると順番が逆な気もするんですよね、、、今更だけど、、、、




最初から外部ソース使ってたら


うおおおおっ!!!フロンガスガンリキッドチャージすげぇ!!ホース無くてレギュレータ無くて撃てるっ!!!




ってなってるかも。







外部ソースの可能性 多弾マグ加工 サバゲー婚用意




お前は外部ソース??なのか内部ソースなのか飛び出しソースなのかそもそもソースは何なのかこの辺は面倒くさいのでまた今度書いてきますが前回のサバゲー婚の続き








幸せの連鎖なりお裾分けといいましょうか



外部ソースの可能性 多弾マグ加工 サバゲー婚用意




もぉ結婚式なんて何年ぶりだろう






外部ソースの可能性 多弾マグ加工 サバゲー婚用意





そんとソレ。



愉しんでると楽しみが集まります、笑ってると福が寄ってくるモンで世の中は引き寄せの法則で出来てるのは確か。

genocideに変態しか居ないから何故か変態しか集まらないのは心にしまっておきますがとりあえず






外部ソースの可能性 多弾マグ加工 サバゲー婚用意





出欠のご返信




ネットとかうろついて気の利いた返事を探してましたがワンピースばっかりだったのでサバゲーマーらしく




外部ソースの可能性 多弾マグ加工 サバゲー婚用意




敢えてのデュークさんでお返事




当日はチーム員とお揃いのスーツとか新調できたら用意して新郎新婦より目立たない様、周りの景色に自然に溶け込めるギリースーツで参列出来たら良いなと思います







Posted by 和尚  at 21:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。