2019年08月19日

今より初速を50ほど上げてみる

今より初速を50ほど上げてみる




なんとも言えない立ち位置にある14禁



14禁????



時代なのか法とか条例とかなんかホントなんが良いのか悪いのか


自分が厨二の頃は普通に18禁電動ガンやエアタンクで動くガスガンとかで大人に混ざってサバゲしてたなぁーと


良いんだか悪いんだか、、、、


今より初速を50ほど上げてみる



習性としてだいたい予備として同じよーなの作るので予備ついでに作った14禁ハイキャパ


中身は18禁と交換して



今より初速を50ほど上げてみる



なんか前はバレルが短いだけだった気がしたけど最初からこーなんだろうか、、、

今より初速を50ほど上げてみる



シリンダーも穴空いて逃げるように出来てた気がするのは記憶違い???




とりあえず見た目は14禁中身は18禁





そう




今より初速を50ほど上げてみる



見た目は子供




中身はオトナみたいなヤツ。


コナンって時の流れからしてもぉ三十路超えたオッサンだと思う


中身はオッサンだろコナン。




おっと脱線しました




今より初速を50ほど上げてみる




バレルは純正5.1のやつに入れてアウターバレルの逆ネジ取り付け加工は前のブログに書いてるお手軽カスタム



ちょっと私用入ったので後編あとでかいてきます

Posted by 和尚  at 22:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。