2019年08月26日

最恐M870ストックinCO2レギュボンベ仕様

最恐M870ストックinCO2レギュボンベ仕様



先日のサバゲで大活躍したCO2仕様の870さん




最恐M870ストックinCO2レギュボンベ仕様



38gボンベとレギュレータはストック内部に収めているのでホースの取り回しに気を使うこともなくフロンガスリキッドチャージに比べてガス持ちがアホみたいに良いのでガス切れより弾切れが先に起こるカオス



6発仕様で使い3000発の弾が空になったので500ショットくらいは撃てたと思います


最恐M870ストックinCO2レギュボンベ仕様



キル数はもとよりヒットを取った時の爽快感は電動ガンやボルトアクションとは比べ物にならない、桁違いさです(当日は常連ゲーマー達にほぼゼロ距離射撃でヒット取ったのはここだけの秘密)





雰囲気だけでなく実射性能が上がるとショットガンも充分メインで使えますね


いや、むしろ充分すぎるハナマルさん、、、、サバゲが変わりますCO2レギュ。





当日のフィールドは猛者も多く



最恐M870ストックinCO2レギュボンベ仕様




外部仕様870さんや




最恐M870ストックinCO2レギュボンベ仕様







最恐M870ストックinCO2レギュボンベ仕様





ドラムマガジン仕様のガスブロハンドガンも多く





最恐M870ストックinCO2レギュボンベ仕様




前に某オークションに出品してましたが入札無かったのでサバゲーフィールドのオークションに出品し




最恐M870ストックinCO2レギュボンベ仕様




ゲーマーさんがゲットしてくれて午後からのゲームで弾切れがガス切れ気にせずバカスカ撃ちまくってました





最恐M870ストックinCO2レギュボンベ仕様




とりあえず870タクティカル届いたんでまたストックイン加工進めて書いてきます

Posted by 和尚  at 17:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。