2019年03月17日

ガスセミMP5関東遠征

ガスセミMP5関東遠征




行ってきましたフィールド遠征


今回お世話になったのは千葉の老舗サバゲーフィールド ナンバー9フィールドさん


ガスセミMP5関東遠征




当日は現地のサバゲー友人ムックさんに大変お世話になりました
彼の愛用のガスセミ M4とダブルスで自分はコクサイユニットMP5ガスセミで参戦



もぉなんか体力の限界まで楽しめまくりました、、、現在体力消耗し過ぎたのと色々その他余裕ないので後日レビュー書いてきます


朝から夕方までぶっ続けでサバゲしたの久々すぎ、、、今夜はグッスリ眠れそう


明日の激しい筋肉痛に怯えて寝ます

Posted by 和尚  at 23:21 │Comments(9)

この記事へのコメント
意中の子を口説き落としました
あの情報がなければ今頃まだ路頭に迷っていたことでしょう
これから釣った魚を1からイジイジ出きると思うと、今から下半身から熱いものを感じます
初めてのイチャコラをあなた様の情報をナニしながらアレして、二度と同じ過ちを繰り返さないように、二人の愛を育てていきます。
追伸、
壁にぶち当たった時には色々ご教授を賜ります予定ですので、めんどくさかったら居ないふりを決め込んで下さってください、
宜しくお願い致します
Posted by 内緒の人 at 2019年03月18日 18:49
内緒の人さん



いきなり挿れちゃ、ダメですからね


しっかりねっとりシコシコ磨いてピカピカにして奥まで入りやすくして話はそれからです


前戯有りと無しではその後の性能や寄り添い具合がや劣化全く変わってきます

愛銃とはまさに、、
Posted by 和尚和尚 at 2019年03月19日 01:45
来ました、愛人
来てそうそう脱がせて
剥き出しにして
バラバラにして
磨いて
磨いて
もう激マブ(死語)ですわ

んでシアーの先っちょ
わっか付いてる先っちょ
どうやってとるんですか?
はめ殺しのピン2本
お願いします
教えて下さい
先っちょだけですから
先っちょだけ
ね?
Posted by 内緒の人 at 2019年03月22日 20:39
内緒の人さん


あの隠微なやつでしょ?棒にゴム付いてスコスコと穴通してるやつでしょ?


あれ気にせずぶった切っていいです、銀色輪っかの部分削るかドリルで穴掘って取っ払っていいです、輪っか部分は必要無いメスブタです
Posted by 和尚和尚 at 2019年03月22日 23:24
ハメ殺しのピン2本はそのままぶっ殺して大丈夫です

そのハメてる部分は結局ガタがでてコクサイガスセミ 特有のクリアランスのズレが出たり使っていくうちにガバガバになって使い物にならない程なるので組み直した方が永く白いの飛ばせます
Posted by 和尚和尚 at 2019年03月22日 23:28
わっかはメスブタ、、っと(メモメモ)

なるほどじゃあメスブタの根本のはめ殺しは後ろから
「電動で先っちょが回るもの」
を使って穴を開けてガバガバにしちゃってOKですね。

ありがとうございます!
Posted by 内緒の人 at 2019年03月23日 11:02
内緒の人さん


今晩あたり時間出来たら簡単にですが組み込み手順アップしてみます!


作業の流れみたいな
Posted by 和尚和尚 at 2019年03月23日 11:11
ありがたいです。
嬉しくて目から体液がこぼれそうです

今日はもう仕事が手につかなくて
定時までウズウズです
Posted by 内緒の人 at 2019年03月23日 12:07
内緒の人さん


一応書いてくんで画像で理解して下さい


変に言葉入るとわけわからんくなると思うんで理屈考えながらやると


あーはいはいって分かると思います
Posted by 和尚和尚 at 2019年03月23日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。