2022年02月06日

ガスハンドガンの多弾化 





もぉ10年近く前からちょくちょく書いてるので今更誰もが知ってるレシピだけど無難なやり方なのでまぁ、、、




とはいえ単に多弾化させるなら






機種にもよるけどM4マガジンくっ付けるのが1番早くて安価です

その辺のホームセンターでアルミ板とネジとカプラー用意して付けるだけなんで数百円と数時間有れば








お手軽お気楽バカスカ外部ソースでGBBハンドガン楽しめます




ただこれノリで作ったは良いもののM4マガジンをハンドガンに

付けるのなんかヤだったので出来てすぐフィールドでハイキャパGETしたゲーマーさんにあげましたがとりあえず








またやっちまったなと、、、、、




画像撮りながらブログネタにするつもりだったのにほぼ基礎段階完成してしまい途中工程飛び抜け過ぎ





ちょっとこの辺はまた精査して書いてきます








寒いついでにコロナコロナと北京オリンピックは何故か蚊帳の外で大人の事情しか感じられませんが春の訪れかリアルでは嬉しいお知らせもあったりとサバゲーネタついでにまたカスタムネタも書いてきます  

Posted by 和尚  at 22:47Comments(0)