2024年01月29日

ゴミは有意義に再利用 HK45ドラムマガジン 多弾 勿体無い精神

ゴミは有意義に再利用 HK45ドラムマガジン 多弾 勿体無い精神





ポチったが早いのか作った方が安くて早いのかガスハンドガンの多弾マガジン





ゴミは有意義に再利用 HK45ドラムマガジン 多弾 勿体無い精神





オモチャ箱漁ったらガス漏れしてたマガジンと給弾口が破損した
電動MP5のドラムマガジンが転がっていたので






ゴミは有意義に再利用 HK45ドラムマガジン 多弾 勿体無い精神




福岡を代表するカスタムパーツセンター 【ホームセンター ナフコ】


でアルミ板とネジを数百円で購入後にドッキング


お近くにホッコリする量産型ザ、パートのオバチャン店員在留ナフコがない場合は


オシャンティ代表のカインズやベテラン揃いのハンズマンや幅広いスタンスのビバホームなりグッデイやコメリや何でも良いと思います



 
ゴミは有意義に再利用 HK45ドラムマガジン 多弾 勿体無い精神




少年の頃からカスタムパーツはホームセンター的なスタンスで作業始めて数時間程度でほぼ出来上がり


こりゃやっぱポチるより作った方が早くて安いわなと




ほぼ出来上がってふと、、、、やっぱM16とかの190連ショートマガジンの方がスリムで良いかなー



もしくはMP5のバナナ200連マガジン半分くらい切って100連程度のコンパクトなヤツでも良いかなー

なんて作ると欲というかアッチが良いのかコッチのが良いのか選択肢で悩むアルアルですね




普段はパテでガチガチに固めて作ってましたが今回アルミ板挟んだ1番簡単で早くて分解も出来るタイプで進めたのでマガジン選択肢決まるなり完成したらショートリコイル解除あれこれネタも含めてまた書いてきます



ゴミは有意義に再利用 HK45ドラムマガジン 多弾 勿体無い精神

Posted by 和尚  at 00:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。