2017年11月14日

やり方アップその1➕コクサイガスセミ組み込み

やり方アップその1➕コクサイガスセミ組み込み


先日ポチった類似品のコクサイガスセミユニットが入ったやつ


やり方アップその1➕コクサイガスセミ組み込み


開けると愛なんて無くヤリッぱなしの酷いもので


やり方アップその1➕コクサイガスセミ組み込み


Oリングではなくガバガバのよく分からないズタボロのゴムみたいな緩衝材??ぽい物と



やり方アップその1➕コクサイガスセミ組み込み



やりっぱなしにぶった切られたハンマースプリング、、、


切られて鋭利な部分がバルブピン傷付けたのでもちろん処理し直しました



やり方アップその1➕コクサイガスセミ組み込み


そして本来のバルブスプリングでなく径の違う今にも外れそうなバルブスプリング、、、




ベースは凄く良い子なのに勿体ない



磨けば輝く逸材っていますよね


付きあう彼氏によって彼女ってブスにも美人にもなります



君のベースは美しい、、、、僕で良ければ輝かせてク、レ、ナ、イ、カ?




やり方アップその1➕コクサイガスセミ組み込み




なんて気持ちで愛を注いでたらいつ間にか出来てました



途中工程はちゃんと撮ったので後編はその2としてUPします



今回は前からやりたかった初のシアーリターンスプリングを磁石に変えたのでカチッとした戻りがすこぶる気持ちよくトリガーのキレも良いです




内容まとまってまたアップします

Posted by 和尚  at 20:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。