2019年08月18日

月末の久々な夜戦に向けて

月末の久々な夜戦に向けて




暑くてサバゲーなんかやってらんねぇー




滝のように汗かいて飲んでも飲んでも追いつかない水分補給




来月までサバゲー控えておこうかと思ってたら福岡サバゲーフィールドのバギランさんで夜戦あるとの事で久々フルオートトレーサーとか引っ張り出して用意してます



月末の久々な夜戦に向けて



ゲームのパターンはフラッグ戦や殲滅戦やスパイ戦やメディック戦なり色々ありますがやっぱり



夜戦ならではの醍醐味というか夜戦にしか無い魅力がらあります


なんといってもナイトゲームは昼間のゲームには無い敵の見つけやすさ!!




月末の久々な夜戦に向けて




そう、昼間のゲームだと迷彩服着てブッシュの中に隠れられたら遠目ではなかなか見つけ難いです


夜戦の場合はゲームの中に



【ライト消せま戦】


なんてのがあり、常時ライトを点灯状態でゲームするライト消せま戦



お互いスタート位置から相手の人数や居場所が丸わかりで昼間のゲームの何倍も相手の位置が把握出来ます


堂々とした戦いは中々胸を熱くします、芋専門や芋スナイパーにとっては致命的なライト消せま戦


初心者でも夜戦初めてって人も経験者も楽しめます







月末の久々な夜戦に向けて




ひとまず夜戦に備えてアレコレ作っていて当日は実践投入出来ればな、、と。


翌日の修羅祭は体力が残っていてそんなに暑くなかったら参加したいと思います

Posted by 和尚  at 13:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。