2019年09月12日

取捨選択

取捨選択




先日、初めて自宅を出た数秒後に回転式の実銃や警棒をぶら下げたメンズ達からナンパされました



目があった瞬間ビビっと来たんでしょう



少し尿意があったのでコンビニまで通常の3倍の速度で移動する感じが怪しかったのか柄シャツ姿が怪しかったのかコレといって変なモノは持っていなかったので事無き終えましたが飲み屋帰りのままだったので、、、、


バックの中に入ってた近藤さんとか錠剤の精力剤とか咄嗟のオプション代に対処出来る様、免許証の裏に小さく折り曲げて入れてた諭吉さんについて追求されたのは少し通行人の目が気になりました


いい大人なんだから察してくださいよ





そんなこんな









取捨選択



明日からは職質なんか受けない様に爽やかな黒髪の七三分けにでもしようかな



とりあえず関東サバゲーフィールドのお出かけ日程が決まり持ってく物の取捨選択



荷物送れば良いんですが持ってけるものは持ってきたいので



取捨選択



もちろん弾やガスやバッテリーは抜いた状態で完全に発射出来ない状態での荷物預けですが



取捨選択



毎度毎度の検査や説明が面倒くさいので出来るだけ必要最小限に抑えたいアイテム達



取捨選択



ガスセミ89は諦めてM4かMP5どちらか二者択一

静かなのはM4だけど凸砂とキレキレの速射するなら電動ガンのトリガー流用のMP5



取捨選択



そしてお悩みのハナマルさん

ブリーチャーの方はスパスやM3のエアコキショットガンのバレルに交換しているのでショットガンとしては誰も見た事が無いであろう気持ち悪いくらい三発揃って遠くまで飛んでく弾道

タクティカルもどきの方はストックインCO2仕様のガスセミ達と同じくホースレスで長いけど機動性は良いし、、、せっかく作ったから使いたいなと、、、



取捨選択




そして悩ましいのがドラムマガジン外部ソース仕様のガスブロハンドガンのHK45かハイキャパ5.1もどき


せっかく外部ソース使えるフィールドに参加させて貰えるならば普段のスタイルでいきたいなと、、、しかし荷物は最小限に、、、、





取捨選択




因みにフロンガスリキッドチャージでも安定しやすいソーコムさんは安定感を重視して別枠として持ち込み決定



まぁこの悩んでる間が楽しかったりもしますがあとは当日の快晴を願うばかりです


お気持ち程度ですが


取捨選択



有難くも


取捨選択



現地のゲーマーさんが駅までお迎えに来てくれるとの事なので


取捨選択



持ってても困る事は無いと思い

取捨選択




お気持ち程度のお土産手作りしました






とりあえず持ってく物決めたら



取捨選択



コクサイガスセミ以外にも流用とゆーか意外に役立つCO2ストックイン加工ネタでも書いてきます

Posted by 和尚  at 23:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
サバゲって行くまでの準備も楽しいですよねー!あと何気に帰ってからのメンテも好きだったりします。笑

マルイ0.25gバイオ弾と38gボンベは大量に在庫があるので持ち込み不要ですよ( ´∀`)好きなだけ使ってください(*゚∀゚*)
Posted by 千葉信者 at 2019年09月12日 23:17
千葉信者さん


おおおおおおー!!!!!良いんですがっれ?!?お言葉に甘えます!!!!!

0.28バイオは持参します!

お気持ち程度の手作りですがお土産でハナマルさんの多弾マグ作ったので良かったら使って下さい!あると便利だとは思います^ ^


毎年この時期は関東方面行くんですが大雨や台風で今年も心配なんですよね(笑)快晴を祈ります!!!
Posted by 和尚和尚 at 2019年09月12日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。