2019年11月29日

マルイM870カスタム固定ストック冬も戦えるCO2ボンベレギュレーター内蔵仕様

マルイM870カスタム固定ストック冬も戦えるCO2ボンベレギュレーター内蔵仕様



あと少しで完成の華丸さん



マルイM870カスタム固定ストック冬も戦えるCO2ボンベレギュレーター内蔵仕様



870の持病というか構造上仕方ないガスルート?なのか?数カ所の繋ぎ目からガス漏れが起きやすいので今回も気化室にそのまま取り付けます



マルイM870カスタム固定ストック冬も戦えるCO2ボンベレギュレーター内蔵仕様



何気に毎度毎度まいどまいとクッソ面倒くせぇこの作業、、、




マルイM870カスタム固定ストック冬も戦えるCO2ボンベレギュレーター内蔵仕様



そしてほぼ汚れたり削れるこのハンマー周り



この辺はメンテも兼ねて



マルイM870カスタム固定ストック冬も戦えるCO2ボンベレギュレーター内蔵仕様



しっかり磨いてグリスアップ後に戻します





マルイM870カスタム固定ストック冬も戦えるCO2ボンベレギュレーター内蔵仕様




例によってこのペラい部分は転ばぬ先の杖というか壊れる前に取っ払い



マルイM870カスタム固定ストック冬も戦えるCO2ボンベレギュレーター内蔵仕様



ハンマーの前進運動もスムーズなります



マルイM870カスタム固定ストック冬も戦えるCO2ボンベレギュレーター内蔵仕様




ストックを固定するネジの長さが足りず仮止め状態なのでネジ見つけて進んだらまた書いてきます

Posted by 和尚  at 17:03 │Comments(4)

この記事へのコメント
はじめまして
気化室とチューブを繋ぐ継手はどの様な物をお使いですか?
出来ればメーカー品番など教えて頂ければ幸いです
Posted by コノミヤ at 2023年02月10日 00:15
コノミヤさん

ピスコやコネガイとかメーカー何でも良いんですが4mmホースの内径は2.5mmで継ぎ手はその辺の金属削っての自作です
Posted by 和尚和尚 at 2023年02月10日 01:02
返信ありがとうございます!
継手の選定で悩んでいたので…
自作とはさすがです、当方スキルも機械も持ち合わせていないもので(p_-)
Posted by コノミヤ at 2023年02月10日 08:59
コノミヤさん
 
継ぎ手じゃなくても誰かYouTubeに上げてましたが4mmホースに6mmホース嵌めてスペーサー噛ませてボンドで留めるとも有りとは思います

自分達もコレと言って特殊な機械とは持ってませんwホームセンターで売ってるリューターや電動ドリルやグラインダー程度です、BB弾くらいの金額で結構作業効率UPするのでホームセンターオススメです
Posted by 和尚和尚 at 2023年02月10日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。