2019年12月23日

ある意味ガスセミ最恐ショットガン870

ある意味ガスセミ最恐ショットガン870



いつの頃からかその辺のショップやネットでいつでも何処でも誰でも買えるオモチャや誰かと同じよーな物に全く興味が無くなってしまった今日この頃




ある意味ガスセミ最恐ショットガン870






もちろんベースになる物はその辺にいくらでも転がってるオモチャ


とはいえオモチャもこれまた好みがあって最初から完成度高くて伸び代が少ないオモチャだとこれまた興味が失せるわけでフェチなのか好みなのか趣味の世界は個人差あるアル



ある意味ガスセミ最恐ショットガン870





一周回ってマイブームのハナマルさん




ある意味ガスセミ最恐ショットガン870





コクサイガスセミの方がアホみたいに伸びしろ多くて面白いけど絶版レアキャラなのと若干ながら選ばれし者しか使えない古代兵器的な部分もあるので現行で楽しめるベースはハナマルさん




ある意味ガスセミ最恐ショットガン870




まずはお手軽多弾マグ加工から




ある意味ガスセミ最恐ショットガン870




そんなもん作んなくてもパーツ売ってんじゃん!



ってなりますが買っちゃうと何にも面白くないんで昔から作ってます



弾ポロするのやだし





とりあえずまた進んで書いてきます

Posted by 和尚  at 21:50 │Comments(4)

この記事へのコメント
前から物凄く気になっているのですが…ガスセミではなく、ガスコキでは?(笑)

野暮な突っ込みは置いといて、エアコキのチャンバー流用の3発化が物凄く気になっています。
ただ3発なら重量も軽いエアコキの方が楽かな~っと、なかなか手が出せずにいます。
Posted by 白 at 2019年12月23日 22:53
白さん!!!!


あっっ!!!!!!


あっー!!!!!!!!!!!!!!!



確かに、、、、ガスコキですね、、、、ガスコキですやん、、、、次回からガスコキと記載します…


白さん騙されたと思って3発化してみてください

なんかアホみたいにVS R三丁同時に撃ったみたいな弾道が気持ち悪くて笑えます

あとノーマルよりバレル長のびるので初速も伸びて外部ソースだと低燃費いけるので助かります



かりす
Posted by 和尚和尚 at 2019年12月23日 23:28
ご無沙汰です!
すみませんがガスコキ化して欲しい物がありまして。
KHCのマーベリックはガスコキ化は可能ですか?
流石に歳でコッキングが辛くなってしました。
ご検討いただければ幸いです。
あっ!PCのメッセージからメアド入りでお返事頂ければと思います。
Posted by MMCMMC at 2019年12月24日 06:07
MMCさん


やれば可能だと思いますがコッキングレバーの解除とかネックですね

単に発射するだけならコッキング周り弄らずエアコキのシリンダーにガスユニット組めば良いだけですが発射後のコッキングレバー解除やコッキングしないと撃てない状態に持ってくのはアイデアが必要そーです
Posted by 和尚和尚 at 2019年12月24日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。