2019年03月13日

CO2仕様G3凸砂芋スナイパー完成

CO2仕様G3凸砂芋スナイパー完成




昨日の夕飯がまさかの一蘭でこの上ない便意に急襲されながらコレ書いてます


内臓の強度に個人差はあるかと思いますが
(アッサリ、濃い味、白ネギ青ネギどちらも◯、あとは全て基本のオーダー)


食後は9割3分5里の高確率で市販の便秘薬とは比べ物にならない菊の門がアツく厠から抜け出せません


美味しいんですけどね、、、、、、毎度毎度、、何が内臓を襲ってるだか、、、





とりあえず完成しましたCO2仕様のガスセミオート G3








CO2仕様G3凸砂芋スナイパー完成





少し前はSG1に組み込んでて


CO2仕様G3凸砂芋スナイパー完成




重いし長いし使いにくいしなーと某オークションに出してましたが思い止まって正解



CO2仕様G3凸砂芋スナイパー完成




個人的に使いにくいなら使いやすい様に変えれば良いかとマガジンのを短くして全長を短く仕様変更

レールもつけて現代でも充分使えるようになりました


今回は初めての


CO2仕様G3凸砂芋スナイパー完成


スプリングとネオジウム磁石の併用で色々と試してみました


まぁわるくはない、、、けどMP5やg3とかトリガー延長した場合だけ使える仕様程度です、M4系なら磁石単体の方で充分かなと






もちろん



マルイ0.2gバイオ弾
CO2仕様G3凸砂芋スナイパー完成





銃本体内部には減圧レギュレータを取り付けているので仮に設定した圧力が外部から加わっても






(同条件)
CO2仕様G3凸砂芋スナイパー完成







逆に初速は下がる安全仕様






外部ソースは圧力を上げれば初速が上がるアルアルネタではない仕様です


まぁ、、、今時そんなの誰でも知ってる内容かと思いますがそんなこんな、、、、、


出かける予定入ってたのでまた後半書いてきます

Posted by 和尚  at 20:05 │Comments(8)

この記事へのコメント
見つかりませんねー
ユニット、、、
ほんと、、
嫌になりますねー

傷に瞬間接着剤、、
接着剤赤くなっとるがな!!!
Posted by 内緒の人 at 2019年03月15日 16:19
内緒の人さん


ヤフオクに7000円ぐらいで転がってますよ??
Posted by 和尚和尚 at 2019年03月15日 18:50
おっと?
マジでございますか神様
いや、仏様なんですか?
ゼウスか和尚様かってぐらいの情報ですよ
ちょ、
いってきます
Posted by 内緒の人 at 2019年03月15日 18:53
よーし、見つけた、、
PSG1に組み込まれてるやつだな、、
ギリギリに入札してやる、、
俺のだ、、、
誰も入札するなよぅ、、
いい子だからねぇ、、
かわいいよぉ、、
子猫ちゃぁん、、
俺とお茶しようぜぇ、、
ハァハァ、、
Posted by 内緒の人 at 2019年03月15日 20:54
内緒の人さん


ぢっっちがっ!!!違う!違うそうじゃない

PSG1のは、、、まぁいいや、、、それじゃなく普通のコクサイガスセミオート出品されてます

たぶんそれ加工した方が早いです
Posted by 和尚和尚 at 2019年03月15日 21:34
うん、はい、
大丈夫です!
落とせませんでした!
、とするとどれだべ?
Posted by 内緒の人 at 2019年03月15日 22:56
スーパーウェポンシリーズってやつですか?
Posted by 内緒の人 at 2019年03月15日 22:58
内緒の人さん


今見たら

G12 中古 COLT コルト AR-15 M16A1 CAL 5.56mm ASGK AR アサルトライフル マガジン・サイレンサー付き ※動作未確認 破損部有 エアガン

で7800円でありますよ、655の外見になってます、中期ですね
Posted by 和尚和尚 at 2019年03月15日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。