2021年04月15日

LCPドラムマガジン 振り幅広がる外部ソースの




意外とすんなり完成した最近新発売されたLCPさんのドラムマガジン






ガバ系と同じシングルなので補強がめんどいなー


って思ってたらガチのシングルタイプでガバ系より骨入れ面倒でしたがブンブン振り回しても強度的には問題無いので良しとします







外部ソース使ってると


尻尾みたいなホース邪魔じゃん!?!?

ってたまにありますが袖からホース通したりするパチーンもあったりするので何かまぁ あーだこーだ言う前に じゃぁこーしよう あーしよう って考え方なり思考回路の方向を変えた方がオモチャにせよ人生にせよ豊かになります(たぶん








ただ出来上がったは良いものの、、、、歴代のドラマグパイセン達からするとちょっと戦闘力不足が払拭できないLCP







そもそも購入する時にショップの店員さんから



【いや、、、そーゆータイプの銃じゃないから、、、】



とは真言頂いてたので作る前から解ってはいましたがいざ出来上がり完成すると嬉しさや喜びより


好きでも無い女の子に告白しても無いのにフラれた


もしくは

指名しても無いのにヘルプで付いたコがドリンク注文するだけ注文してアフターや同伴はNGと告げてきた感じ


なんかそんなモヤっと感というか表現できない感情が久々込み上げました

お母さん今日の空は青いですみたいな。




適材適所とは正に、、、、








とりあえず実射楽しんで他のドラムマガジンと作り方同じですけど後ほどドラマグ化レシピ書いてきます  

Posted by 和尚  at 16:19Comments(4)