2019年02月04日

マルイ870ブリーチャー高初速カスタム 多弾 ショットガン最強チート





久々にガスショットガンが手に入ったのでこれから加工していこうかと思います




ちなみにまだ届いてません(笑)



画像は10年くらい前に加工したマルイのブリーチャーでふと思い出して画像漁ってみました




久々の870だったのでとりあえずコイツだけは加工しとかないとなーと思い出して









普通に使ってたらほぼ100パー破損するこいつ



とゆーかこいつら









もぉなんかこぉ、、、、この10年そこらでSNとゆーか小学生でも老人でもスマホ持ってる当たり前の現代に遥か昔の内容を掘り起こして今さら何言ってんのってなりますが



もしかしたらもしからしたらショットガン870加工で初めて開いたページがココなら何方か誰かのお役にはたてるんでないの???て事で、、、、






マルイガスショットガンが発売されて10年以上経過して全く(微妙にはされてるけど)改善されてない破損しやすい部品



この部分以外にもコッキングしてたらチャンバーに弾送り込むレバーの根元もよく折れたりしますがそこはブリーチャー届いたら多分書いてきます



とりあえず



飛んで










薄っぺらく破損しやすいパーツを取っ払い一応は意味あるけどペラいパーツが破損した時にコッキングレバーが戻らなくなってしまうこのパーツ



※ただこの部分があるお陰で二重コッキングとか防げたりするけどそこまでオモチャに必要あんのか????とむしろ壊れやすいし邪魔くせぇ




そう、こいつ邪魔くせぇ



とゆーことで削ります










こんな感じ







そんな事870いじってりゃ誰でも知ってるわアホ!!みたいな心が風邪引く様な叱責は控えて下さい、もしかしてもしかして何処かで役には立つと思います




とゆーか半分忘れかけていた内容なのでほぼ覚え書き程度にuP



初速uPはエアコキM3かスパスのインナーバレルを前みたいにスワップ予定なのでとりあえず届いてパーツが届いて覚えたらまた後半uPします  

Posted by 和尚  at 23:23Comments(0)