2022年07月07日

下準備その2

きんやです。

部品全部揃ったので、ボチボチ修理89式修理していきます(*´∀`*)

まず、スプリング
下準備その2



オルガさんトコのAXISスプリング(M100程度)ですね。
Magnusバレル(内径6.23mm、長さ忘れたw)と組み合わせて使ってます。(流速ではないです)
このカスタムにしてから10年くらいたってるんですね(^_^;)
組んだ頃は、0.25使用で銃口初速87前後(ノンホップ)だったんですが、最近は83くらいに落ちてましたんで…
ヘタってきたんで、新品手配しました。

比べてみると…
下準備その2


チョットだけ、ホント1mmないくらいですが自由長が縮んでます(製品誤差?知らんがなw)

そして、今回メインの
不知火商店 陽炎4型F 89式専用
下準備その2


コレね、説明書が35枚あります…(半分くらいは注意書きと設定のやり方ですが)
下準備その2


はい、気合いれて組んでいきまーす!


でわでわ( ゚∀゚)o彡







同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
真・長老の杜からの修理依頼Mac10
ARP556  Geno.w Edition完成
ARP556 の実戦投入準備
ARP556レビューと方向性
89式マグキャッチのアンビ化
MP7(電動)オーバーホール
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 真・長老の杜からの修理依頼Mac10 (2023-03-16 00:09)
 ARP556 Geno.w Edition完成 (2023-02-09 18:03)
 ARP556 の実戦投入準備 (2023-01-22 01:38)
 ARP556レビューと方向性 (2023-01-16 01:09)
 89式マグキャッチのアンビ化 (2023-01-08 21:19)
 MP7(電動)オーバーホール (2022-07-28 23:59)

Posted by 和尚  at 11:01 │Comments(0)電動ガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。