2019年09月13日

煽り運転エアガンについての憶測





ふと友人から聞かれて気になったこの残念なニュース


地元だったら急ハンドル切って強制停車後に確保とか普通にありそうだけど



どーやら某ツイッターでは外部ソースやCO2のエアガンが使われたという


憶測??










この画像で使われたエアガンがCO2や外部ソースと判断出来るエスパーの様なツイッター民の情報解析能力に頭が上がりません


個人的には女性を置いて逃げた事や盗難車とか動画の5発続けての発射サイクルが秒間10数発程度の均等速度や距離からの車の損傷具合や何かしらその他の情報からプロファイリングすると(個人的な憶測ですけど固定、ガスブロのセミオートハンドガンであんなに均等な指切り均等間隔発射出来るなら相当な手練れ)



電動ハンドガンに100連マグ付けたやつじゃないかなと、、、もちろん憶測ですけど

盗難車に乗ってホース付いた外部ソースガスガン持ち歩くってかなりのマニアックだし置いて逃げたならマニアックな分すぐに本人特定し易いかなと、、、、、


もちろんこんな事する時点でアホだから外部ソースCO2仕様の場合もあるかもしれないけど



あくまで憶測なので次の情報待ちですが至るところでCO2外部ソースの犯行なんて書き込みを目にして心が風邪をひいてます


外部ソースのイングラムなんて書き込みも目にしましたがアレだとサイクルもっと早いと思うんですよね

あと規制値超えてのベアリング弾仕様だったらガラス割れてると思うし



まぁまぁ、、



包丁も美味しい料理を作れる事もあれば命を絶つ道具にも変わり



丈夫な縄も人命救助に使われれば首吊りにも使えます



ガソリンも原動機のエネルギーとなり、、、、使い手によって善悪変わる事はこの上なく残念です



とりあえず後々の情報待って覚えてたらこのあたり書いてきます


  

Posted by 和尚  at 02:45Comments(4)